SSブログ

ブログ対応ではネット炎上 週刊文春での藤原紀香が素行不良との噂とは  [芸能]

歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)との結婚以降も何かと話題の女優・藤原紀香(44)。梨園の妻とは思えない言動が各メディアで報じられているが、『週刊文春』が、土足厳禁の楽屋をブーツでズカズカと歩き、片岡愛之助の弟子を呼びつけては注意し、舞台の間はスマホをいじるといった藤原紀香のあまりに非常識な振る舞いを報じて話題になっている。

yjimage.jpg

「彼女の振る舞いは、度々梨園内で問題視されていました。半歩下がって支えるというより、良くも悪くも女優感覚が抜けていない。文春さんの記事は、紀香を追い出すための梨園からのタレコミなのではとの噂もあります」(芸能関係者)

 また、紀香は4月16日にブログを更新。熊本地震のニュースに心を痛めているという内容だったのだが、その文末に書かれた「どうかこれ以上、被害が広がりませんように そして 火の国の神様、どうかどうか もうやめてください。お願いします」という一文(18日にはその一文は削除されている)に対し、「熊本に失礼な事書いてる」「まるで熊本の人が神に罰を与えられるような事をしたとでも言わんばかり」「こんなんじゃ梨園の妻なんか到底無理だろ」「どうかどうか もうやめてください」などの非難の声が巻き起こった。さらにその後も、ブログは更新されているがその一文について紀香は一切触れず、削除した理由・説明がされていないと炎上している。

 同ブログでは、マスコミの報道に対する皮肉めいた記事も投稿しているのだが、それに対しても「マスコミからの攻撃にはすぐに反論するのに、自分発信の失言は沈黙で即削除」「自分のイメージダウンになる事はすぐにもみ消そうとする」と、辛辣な意見が目立っている。

■周囲の擁護で守られる紀香
 夫・愛之助の養父である片岡秀太郎(74)は、18日に自身のブログで鴈治郎襲名興行が大盛況の内、中日を迎えたことを報告。そして「(愛之助の)嫁の紀香は東京で、仁左衛門の月命日に、私と一緒に池上にお参りに行きました」と、紀香が梨園の妻として修業を行っていることを明かしている。

 また、紀香が義父の秀太郎とともに留守の夫に代わり、梨園の妻としての務めを果たしていることも伺わせた。

「徐々に梨園の妻としての務めを行っているようですが、義父の秀太郎も今は修行が始まったばかりと大目に見ているようで、周囲も口出しができない状態のようです」(前出・芸能関係者)

 タレントから梨園の妻となったのは、1991年に中村橋之助(50)と結婚した三田寛子(50)がいる。タレント業と梨園の妻を両立して25年間の三田は、出演した番組で梨園の妻の先輩として「大好きな人と恋愛結婚で結ばれたので、どんな苦労も全部私の大切な宝物。愛情があってしかっていただけるので」と謙虚に語っている。

(この記事は(デイリーニュースオンライン)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
ホンダが新型燃料電池車を発売 水素3分の充填1回で750キロ走行
ワコールの新作ブラジャー「SUHADA」が女性から絶賛の『3D同化フレーム』とは
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。