SSブログ

心肺停止状態で救急搬送された前田健に病歴は? [エンタメ]




おネエタレント前田健(44)が24日午後7時過ぎ、心肺停止状態で救急搬送されたことが分かった。25日、所属事務所がファクスで公表した。現在も治療中だという。

 関係者によると、前田は25日午後7時10分過ぎ、東京・新宿3丁目の路上で突然吐いて倒れ、通りすがりの人が救急車を呼んだという。本人はその直前、近所のイタリア料理店で「海の幸とトマトソースパスタ」をおいしく食べていることをツイッターでつづっている。

1f7c1_1399_0005818a_e401717a.jpg

 タレント仲間によると、「マエケンはもともとB型肝炎の持病があり、心臓が弱い」という。「不整脈なのか、飲みの席で『あ、ヤバイ。心臓がドキドキしてきちゃった』と言ってうずくまることがあった。肝炎の影響で仕事を休んでいたこともある」

 アイドル松浦亜弥のモノマネでブレークし、俳優などマルチに活動していた前田は、副業もやっていた。おネエ友達によると「前に高円寺で飲み屋をやっていた。でもそこはもう閉じて、最近は新宿2丁目の飲み屋で雇われ店長だか店員をやってるって聞いた」。

 その高円寺や2丁目の店によく通っていた男性にも話が聞けた。

「体調を気遣ってか、店ではアルコールは飲みませんね。彼を話の中心にしてあげないとスネたりしちゃって、こっちは客で行ってんのに気を使わなきゃならなくて…。あと宗教の勧誘とかもされるから、ちょっと面倒な人という印象だよね」。また同世代のゲイは「2丁目のガチムチバーで何度か見かけたことあるけど、いつも1人で寂しそうに飲んでいる印象」と振り返る。

 早くからゲイをカミングアウトし、2丁目通いをしたり、スマホのゲイ向け出会い系アプリにプロフィルを載せたりとオープンなゲイ活動をしていた前田だけに、仲間たちも心配している。

☆まえだ・けん=1971年生まれ。年東京都出身。東京都立農芸高等学校卒業後、米マンハッタンのブロードウェーダンスセンターで踊りと歌を磨く。帰国後タレント活動を開始し、モノマネ芸でブレーク。あややこと松浦亜弥のモノマネでは本人から似ていると“公認”された。2005年には著書でゲイであることを告白。近年は時代劇や現代劇などで俳優として活躍している
(この記事は(東スポWeb)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
「マツコ&有吉の怒り新党」新MCの青山愛アナ 上目線発言でネット炎上
東京五輪の新エンブレム発表前に速報!! 漏洩したのは誰?
被災地での空き巣犯に、たけしが激怒し放った過激発言とは
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
ホンダが新型燃料電池車を発売 水素3分の充填1回で750キロ走行
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
「10速オートマ」時代で、ギヤを多段にする必要性とは?
大阪の暴走事故、今の自動ブレーキでは防げないのはなぜ?
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。