SSブログ

11歳の芦田愛菜がネットで似ていると反響の女優や女性タレントは誰? [芸能]



子役の芦田愛菜を見て、ネット上では、“○○に似ている”と様々な女優を連想する人が続出している。

芦田愛菜と米女優シャーロット・ケイト・フォックスとW主演を務めているドラマ『OUR HOUSE』(フジテレビ系)の初回視聴率は4.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と振るわなかったが、芦田にとっては、2014年1月期の『明日、ママがいない』(日本テレビ系)以来の連ドラ主演。番組PRなどで久しぶりに多くの情報番組などへの出演が続いたためか、Twitterには、
「芦田愛菜と志田愛佳似てね?」 「芦田愛菜ちゃんもしばらく見ないうちに大きくなりましたね。高橋愛さんや浅倉キキちゃんに似てきた」 「芦田愛菜はかしゆかに似てきた」 「芦田愛菜が、、、 蒼井優に似てきた。。。」 「芦田愛菜ちゃん11歳。 菅野美穂さんに似てきた」

yjimage.jpg

など、いろいろな女優や女性タレントに似ている、という見方が投稿されている。

さらに、4月12日に黒木 華主演のドラマ『重版出来!』(TBSテレビ系)がスタートすると、

「黒木華さんが芦田愛菜ちゃんに見えてしょうがない」 「芦田愛菜が大きくなると、黒木華になるんだな、きっと」
「“ 重版出来!”
観てるんだけど、
芦田愛菜と黒木華顔似てるよね 笑 大人になったら…の感じ」
など、“黒木 華と芦田愛菜が似ている”という声が多数投稿されていた。

11歳は急成長するお年頃。今後芦田が、黒木 華や蒼井 優のような女優に成長するのか、多くの人が見守っている
(この記事は(R25)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
ジャニーズ残留を決めた木村拓哉が「スマスマ」辞めたい要因とは?
Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
今注目のヘアケア法「リバースケア」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。