So-net無料ブログ作成

Perfumeのあ~ちゃんとかしゆかが「アメトーーク!」で芸人たちを驚愕させたこと [芸能]




21日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、Perfume・西脇綾香(あ~ちゃん)の行動に、芸人たちが驚愕してしまう一幕があった。

番組では、「ゴールデン延長戦!!」と題し、過去に放送された同番組の未公開シーンを放送した。「芸人体当たりシミュレーション」の企画では、ハライチ・澤部佑、フルーツポンチ・村上健志ら12人の芸人たちが、スタジオで「足つぼ大縄跳び」に挑戦した。表面に尖った凹凸のある足つぼマットの上で全員で大縄跳びをし、7回飛べたら賞金20万円獲得できるというルールだ。

78d6df679d3164a78d5614407fde5a11.jpg

ゲストのPerfumeが見まもる中、芸人たちは歩くだけでも痛いという足つぼマットの上でジャンプし、あまりの痛さに絶叫していた。

結局、何度チャレンジしても目標は達成できず、そのまま番組は終了。そしてここで、収録後の様子が流された。そこでは、あ~ちゃんがおもむろに靴を脱ぎ、足つぼマットの上に乗った。あ~ちゃんは「大丈夫」と一言、痛そうな素振りをまったく見せずに、マットの上をすいすいと歩きまわった。 さらに、樫野有香(かしゆか)も続けてマットの上へ。するとふたりで「全然痛くない」と言いながら、何度もジャンプしたのだ。このふたりの様子にスタジオでは驚きの声があがり、さきほどまで大きなリアクションを取っていた芸人たちも一斉に「えーー!?」「うそ!?」と驚いた。

蛍原徹から「のっちは?」と振られた大本彩乃(のっち)は、苦い表情で「絶対ムリ!」と即答。ほかの芸人から促され、しぶしぶ片足だけマットの上に乗せると「スゴい!これスゴい!」と驚いた後、冷静な口調で「イヤです」と拒否し、笑いを誘っていた。
(この記事は(トピックニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
高橋みなみが乗り切った母親の逮捕と対応とは
中国企業が中国ネットユーザーも呆れる熊本地震を祝うセールで炎上
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
今注目のヘアケア法「リバースケア」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます