SSブログ

欅坂46が1万人初握手会で熊本へ募金で支援を呼びかけ [エンタメ]

アイドルグループ・欅坂46が17日、千葉・幕張メッセで初の全国握手会を開催。1万人のファンが集結した。

 この日は、6日に発売され、初週26万1580枚を売り上げて女性アーティストの歴代最高記録を塗り替えたデビュー曲「サイレントマジョリティー」の握手会。快挙にふさわしい大観衆に、メンバーは「1万人!?すごい…」と驚いていた。

20160418-00000005-dal-000-2-view.jpg

 初の握手会という舞台と、多くのファンに圧倒されたのか、トークでは初々しい“ミス”を連発。センターの平手友梨奈(14)は何度も声が裏返り、渡辺梨加(20)は言葉に詰まり泣き出す場面も。今泉佑唯(17)は「緊張しすぎてしまって、足がガクガクでした」と振り返った。
 それでも、パフォーマンス面では堂々としたもの。「サイレント-」など6曲を披露し、客席を沸かせた。平手は「すごい緊張したんですけど、お客さんが皆さん温かくて楽しかったです」と笑顔。同曲が歴代最多の売り上げを達成したことについては「私たちの実力だけじゃなく、スタッフさんや先輩の乃木坂46さんのおかげでもあるので、皆さんに感謝しながら、また坂を上っていきたいと思います」と話した。

 冒頭では、菅井友香(20)が熊本地震に触れ、「被害に遭われた皆さまには、お見舞い申し上げます」とあいさつ。会場に募金箱を設置し、支援を呼びかけた。
(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
欅坂46のデビュー曲「サイレントマジョリティー」が大ヒッしたト3つの要因とは?
「ほぼほぼ出ない」発言の岡本夏生 生涯獲得ギャラ50億で「売り食い」か?
メキシコ西部アカプルコの海岸で「未確認生物」発見される
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。