SSブログ

「ほぼほぼ出ない」発言の岡本夏生 生涯獲得ギャラ50億で「売り食い」か? [エンタメ]

テレビ引退を宣言しているタレントの岡本夏生(50)が18日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)の取材に対して「これが最後の肉声になるかも」と、心境を打ち明けた。
 岡本の取材は17日に行われたもので、その中で岡本は11日のイベントでのふかわりょうとのトラブルを打ち明けた。

20160418-00000042-dal-000-3-view.jpg

 岡本は「打ち合わせがなくステージ上で出てくるワードに『聞いてないよ』『古くないか』と言って喧嘩になった」と明かした。そのステージ上で、3日間予定されていたイベントの2日目以降の降板を告げたという。

 今後のテレビ出演については「テレビというものは30年お世話になってきましたけれど、オファーがあったり、視聴者さんのオファーがなければ出られない」としながら、「テレビの世界に魅力を感じてない。私は正直者なので危険な発言をするから、今の時代のニーズに合ってない」と意地も見せた。

 その上で「もしかするとこれが肉声が届く最後になるかもしれない。生前最後の肉声をお伝えしました」と胸を張ってみせた。

 今後の生活についても「やらしい話だけれど、生涯獲得ギャランティーは50億を超えている。いざとなったらそれで買った物を売って食べていく」と売り食いで生活できると主張した。

 岡本は14日放送の読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で「もうテレビの世界に出ることはほぼないと思う。テレビ以外の仕事で生きていく」などと語った。11日にふかわりょうと共演したイベントに出演した際、取材を受けたものだった。
(この記事は(読売新聞)から引用させて頂きました)




関連記事:
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
シャープの「ロボホン」スマホとしては期待できない旧型スペック?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
CAをビキニ姿で乗務させ大成功した、ベトジェットエアとは?
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
広瀬すずの「キスプリクラ」をツイッターで拡散したのは誰?





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。