So-net無料ブログ作成

熊本地震 韓国記者「落ち着いた避難誘導」のホテル従業員称賛 [国際]



【ソウル=井上宗典】韓国の聯合ニュースは16日、14日の地震を受けて熊本入りしていた記者の現地ルポを配信した。

16日未明の地震について、「ベッドが胴上げされるように揺れた」「ホテルの従業員は落ち着いて避難誘導しており、高度な訓練を受けているようだった」などと伝えた。

5cd1d_1351_1fb7502f_84fa3935.jpg

 16日未明の地震は、韓国南部でも揺れが観測された。韓国KBSテレビは、韓国南東部は震度3程度で、ソウルや仁川の首都圏では震度1程度だったと報じた。

 一方、韓国外交省は16日、在留韓国人の保護や支援を行う災害対応チームを日本に派遣することを決めた。
(この記事は(読売新聞)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
ベッキーも白旗? 「週刊文春」の週刊誌の範疇を超えた影響力とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
辛坊治郎氏に地震学者も、マスコミの片手落ちの地震報道のあり方指摘
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは








スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。