SSブログ

「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは? [ライフ]





星座や血液型など、世の中には数多くの性格診断がありますよね。その中で最もユニークだと言えそうなのが「LittleThings」に掲載されているコチラ。ライターPhil Mutz氏によると、「グー」の握り方で性格がわかるのだとか!そもそも、握り拳が3パターンに分かれる時点で少し驚き(笑)。

まずは握ってみましょう! あなたの「グー」はどれ? ポイントは親指の位置。上を向いているか、他の指と重なるように横を向いているか、そして他の指に覆われているかの3パターンです。

37a65_1459_71157de1_558198fd.jpg

さあ、診断結果はコチラ!

01. 「上向き親指」

このタイプの人は、何か不安なことがあっても、「強さ」と「安定性」を保とうとします。自分の目標を達成するためなら、努力を惜しみません。

また、生まれつきのリーダーであり、プライドを持って他の人を導いたり、成果のために全力を尽くしたりします。恋愛では、相手を守る、相手に尽くすという傾向もあり。

02. 「横向き親指」

一定の賞賛と注目を生きがいとしている傾向があります。自身を偽らず、ありのままの自分で他者と接し、すぐに打ち解けることができるでしょう。

とはいえ、調子に乗ることはなく、生意気に振る舞うこともありません。ただし、このタイプの人はあまりにも正直なため、家庭と仕事のどちらにおいても、問題に巻き込まれてしまう可能性が…。

03. 「覆われ親指」

このタイプの人たちは、内向的な性格。たとえ感情的になったとしても、すべての思いを吐き出すことはないでしょう。

また、彼らには思いやりがあり、他者に対してとても親切。周りの人たちを喜ばせる才能を持っています。ただし、交友関係は“狭く深く”が信条。
(この記事は(TABI LABO)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
女性に初デートで、ドン引きされないためには?
男を引き付ける魅力的な「盛りトップス」の3つのポイントとは
突然死のリスクは、おにぎりを温めたり食べ方で高くなるって、知ってますか?
関西の食パンが「5枚切り」の理由とは?
「目が笑ってない!?と思う芸能人トップ10」  見た目で判断は禁物ですが・・・
20~30代の男女500人が選んだ「恋愛遍歴がすさまじい女性芸能人10」とは




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。