SSブログ

自撮りに夢中の少女が、列車にはねられて即死する直前の写真がつらい!! [国際]





洋の東西を問わず、時おり伝えられている自撮り中の悲惨な死亡事故のニュース。本人(たち)は撮影に夢中のため、ほとんどの場合で危険を察知するヒマもなく一瞬にして命を奪われている。このほどは中国・広東省仏山市から恐ろしい話題が飛びこんできた。

924a7_196_aff2<strong></strong>d409_63a2367e.jpg

スマホをインカメラにし、自身の顔と列車のフロント部分の両方を収めようとしたのであろう。お目当ての列車が通過する線路に入り、迫りくる列車に背中を向けて立った少女。しかしほどなくして彼女はその列車にはねられて即死した。まさに死の寸前という一瞬を捉えた写真がメディアに流出し、若者の間で大きな波紋を広げているもようだ。

その後、犠牲者は19歳の女性とだけ発表された。この画像(出典:http://www.mirror.co.uk)でもわかるように、少女は無意識のうちに左足をレールに乗せている。周囲には観光客など彼女と同様に列車の写真を撮影していた人が数名いたが、「そんなに入り込んでは危ないよ」との警告に彼女はまるで耳を貸さなかった。最近、中国では列車と一緒に写った自撮り写真が人気を呼んでおり、彼女もそれに夢中になっていた可能性が高い。景勝地、海、山、川、滝…どこにおいても夢中になるあまり身勝手な行動でセルフィー族がトラブルを起こしているが、鉄道においては人々が平気でレール内に侵入することで運行に遅延が発生しているという
(この記事は(Techinsight)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
大谷翔平の二刀流にMLBの現役選手11人が証言
溺れた中国人男性の救出で日本人男性溺死に、中国ネットで称賛と怒りの声
長野・白馬 スノボを楽しんでいる女性の背後から、自撮りに映り込む物とは!!
クロエ・グレース・モレッツ、今更ではないキム・カーダシアンのオールヌードにいちゃもん?
南果歩が勧めた人間ドックで渡辺謙が命拾いしていた事実!!
日産、嫌いな車トップ10に米国の消費者団体専門誌に4車種選出
岡本夏生、石井竜也の不倫報道会見にエール!!
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。