SSブログ

ロシアでビキニ姿になってスキーに挑戦した「ギネス世界記録」とは? [国際]





[10日 ロイター] - ロシアのソチで、ビキニ姿の女性らが大勢でスキーをし、その人数を競う「ギネス世界記録」に挑戦するイベントが行われた。この日は春のような陽気だったこともあり、カラフルな水着に身を包んだ女性らがこぞってスキー場に集合。現地メディアによると、約1000人が参加したという。

08b94_769_0fb782ddbe5a753f8546acc37594ed0a.jpg

現在の世界記録は、2013年に同国シェレゲシュで達成された500人。
(この記事は(ロイター)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
一般人にはわからない、金持ちの珍行動とは
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
【動画】ドラえもんが暮らす「野比家」を3D化した「野比家 のびけ 遊覽」 のび太の部屋もリアルだ!!
GReeeeNのリーダーHIDE 被災地で遺体検視に従事を告白
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
中居正広が熊本地震の被災地で炊き出しか ?
上海ディズニーの料理が写真と違いすぎて呆れる!!
【動画】セイコー、時計のパーツ1200個でピタゴラスイッチ制作 一番小さいパーツは0.7mm
現場スタッフを呆れさせた前田敦子のビッグ発言とは
小森純が妊娠37週でオロナミンCで陣痛待ちって? 妊婦の験担ぎだって知ってます?
BABYMETALのスピーチにちゃちゃを入れた、授賞式のプレゼンターが炎上


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。