SSブログ

ヴィクトリア・ベッカムの写真が、加工ミスか?!  [国際]



少々痩せすぎと言われるものの、抜群のプロポーションを誇るヴィクトリア・ベッカム(41)。その彼女をとらえたこの写真に、「ある画像加工がほどこされている」と英メディアが伝えた。

『Mirror Online』が紹介したこちらの写真は、ヴィクトリア・ベッカムがインスタグラムにて公開したもの。中国版『VOGUE』誌の仕事で撮影したといい、出来栄えを気に入ったヴィクトリアはインスタグラムにこう記している。

「中国版『VOGUE』5月号の撮影はすごく楽しかったわ。どうもありがとう。」

a96be_196_41afe79d_b1d912a0.jpg

モノクロのとてもシックな写真だが、ヴィクトリアの太腿部分が少々不自然。向かって左側の太腿とお尻の付け根がスパッと割れ欠落しているように見えるが、これは下着部分を消す段階で起きた“加工ミス”である可能性が高そうだ。

しかし写真そのものの評判は上々で、インスタグラムには絶賛コメントがズラリ。「あなたはアメイジング」「ヴィクトリアは完璧」といったコメントに加え、「デヴィッド・ベッカムは本当にラッキー」と羨む声まであがっている。
(この記事は(Techinsight)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。