SSブログ

華原朋美がInstagramで入浴シーンを公開  ファンは絶賛!! [エンタメ]




歌手の華原朋美(41歳)が4月9日、自身のInstagramで、露天風呂に入浴中の一糸まとわぬ姿を披露している。

この日、華原は小さめの浴槽に入り、カメラには背を向けるような格好の全裸バックショットを公開。湯から上は美しい背中、そして水面下のくびれも見え、上質な雰囲気漂うお風呂の空気感も相まって、大人の色香を放つセクシーな一枚だ。

2b4be_249_2016-04-10-024436.jpg

これにファンの反応も続々。「ちょっ、、朋ちゃん、、思わず見つめてしまった(笑)」「くびれキレイ」「美しい背中 きれい~」「きゃーーーーー!!!」「朋ちゃん色っぽーい」「朋ちゃん背中綺麗」「撮っている奴が羨ましいぞ!」など、絶賛の声が寄せられている。
(この記事は(ナリナリドットコム )から引用させて頂きました)


おすすめ記事
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
「日本車5ブランド」が、米国の消費者団体専門誌で評価されていることとは?
トヨタのプリウス式の弱点を克服した「マルチステージハイブリッドシステム」とは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。