SSブログ

吉田羊と中島裕翔の熱愛報道で、ネットには羨望や嫉妬の声 [エンタメ]




女優の吉田羊と、Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22歳)に熱愛報道が出た。これは、4月11日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じるもの。先んじてネット版のNEWSポストセブンが10日付けで「吉田羊が『20歳年下人気アイドル』と連泊愛」との記事を公開すると、Twitter界隈などは騒然となった。

同誌によると、中島は吉田のマンションに7日間にわたり“連泊”したとのこと。誌面にはツーショット写真も掲載されているという。

yjimage.jpgyjimage.jpg

10日未明から、この記事が出るとの噂が流れ始めると、ネットは騒然。午前7時にNEWSポストセブンが記事を公開するとさらに盛り上がりを見せ、Yahoo!リアルタイム検索の「話題なう」では「吉田羊」が長い時間1位に立つほどだった。

ネットでは「いやいやいや…いやああああ」「驚きすぎて何もできない」「文春じゃないから信じない」「7連泊って…修学旅行より長いんですけど」「羊と一泊、羊と二泊…寝れないわ」「20歳上とかファンタジーすぎる」「吉田羊消されるかもしれない」「吉田羊すごくない?(笑)」「吉田羊になれば20代と付き合える可能性が!? 私も吉田羊になりたい…」「吉田羊まじで女のJAPANESE DREAM」など、さまざまな反応が出ているようだ
(この記事は(ナリナリドットコム )から引用させて頂きました)




おすすめ記事
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
吉田羊が中島裕翔との熱愛発覚で、実年齢バレより痛い?本名とは
吉田羊が連泊させるほどの、20歳年下の人気アイドルとは?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。