SSブログ

加藤紗里が「わし鼻」を治したくても、及び腰になってしまう方法とは? [雑誌]




モデルの加藤紗里が9日、ファッション&音楽イベント「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」内の「湘南美容外科」ブースに登場。自身の美容についてトークショーを行った。

 この日、加藤は胸元が開いた青いワンピース姿で登場。「普段から美容で意識していることは?」という質問に「本当に何もしてないです」とあっけらかんと答え、司会者を困惑させた。メークも「“ふくだけコットン”で落として寝ます」と話す加藤に、同席した美容外科医も「10年後、20年後のことを考えるなら、洗顔はちゃんとしたほうがいいですよ」と専門家としてアドバイスを送った。

 また、自分の顔でお気に入りのパーツは「一つもない」と言い切る加藤だったが、美容外科医は「加藤さんのように目鼻立ちがくっきりした顔に憧れる人は多い」と整形業界の現状を説明。「よく整形していると言われていますが、してないんですよね?」と尋ねられた加藤は、あらためて「してないです」とはっきりと答えていた。

8WDDRsWojWJnPo5_JHdPR_188.jpeg

 それでも「自分のわし鼻を治したい」「唇が薄いのが悩み」などと整形に興味を示した加藤。わし鼻を治すには、骨を削るなどの手術が必要との説明を受けると「やりたいけど怖い…」と及び腰だった。

 最後に整形への意見を問われ「明るくなれるのであればいいと思う」と持論を語った加藤。退場間際には、報道陣から「わし鼻を治すお金を狩野さんに払ってもらっては?」と6股疑惑騒動で破局した狩野英孝に関する質問も飛んだが、加藤は「もう関わっていないので…」と冷静に返して、会場を後にした
(この記事は(テレビファン・ウェブ)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
加藤紗里 「アバターに似ている」とディスられる
今や「あげまん」? 加藤紗里に「マジ面白い」 発言のナイナイ岡村に、文句の狩野英孝
加藤紗里、 めちゃイケで狩野と絶縁宣言「破局しまーす」!!
加藤紗里に激似とネットで絶賛!! ものまねメイクのみかんの完成度がすごい!!
狩野英孝  神主姿に「笑わないでください!!」とは今更何をとブーイング
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
加藤紗里の父 「もう潮時、限界のはず?イタすぎて見てられない!」と芸能界引退を勧告!!
加藤紗里、ブログで「100本ノック」と称し返信コメント ディスりにも余裕の対応!!
遠野なぎこが加藤紗里と共演NG宣言 「紗里、朝ドラ出られない」と無用な心配
ウェブ番組でMC務めたはなわ  「すげーツノ触られたけど(笑)」加藤紗里は「普通の子」
加藤紗里の実家ステーキハウス「ミディアム」への「イタ電やめてあげて~~」の本気度は?
六股報道の狩野英孝が干されないわけとは
綾小路翔と狩野英孝恋人加藤紗里の2人がすっぴんで話題に!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。