SSブログ

美人すぎるプロ野球選手として話題  加藤優のプロデビュー結果とは? [スポーツ]





“美人すぎるプロ野球選手”として話題を呼ぶ埼玉アストライアの新人・加藤優(ゆう)外野手(20)が9日、兵庫ディオーネ戦でプロデビューを果たした。

 0―5の5回無死、8番DH・出口の代打で登場。遊ゴロに倒れた。6回から左翼の守備に入った。
 試合後、加藤は「初打席は少し緊張したが、一言でいうと悔しかった。直球に差し込まれて詰まってしまったので。(打つ)ポイントを前に置いたらよかった。悔しいのでまたたくさん練習して、しっかり結果を残したい。守備では飛んできた打球をしっかりさばくことができた。こんなたくさんのお客さんの中で野球をしたことがなかったので、鳥肌でした」と振り返った。

G20160126011924110_view.jpg

 開幕後の敵地2試合では出番がなかったが「練習やシート打撃で結果を残していたので、今日はチャンスがもらえるんじゃないかと期待しながら今日を迎えた」という。10日も兵庫と第2戦を戦うため「ここから急にうまくなることはないので、あとはメンタルの持ちようかなと思う。今日しっかり休んであすに備えたい」と切り替えていた。

 1メートル67の長身に小顔、すらりと伸びた手足が印象的な8頭身美女。実業団のアサヒトラストに在籍していた2014年に女子W杯日本代表候補に入り、そのルックスから「美人すぎる野球選手」とテレビ番組などで紹介された。歌とギターが趣味で音楽活動を並行。話題性に着目した大手レコード会社から昨年にCDデビューも果たしている。

 河本悠監督(29)は加藤の起用について「流れを変えてもらいたい、ルーキーがフルスイングで何とかしてほしいという気持ちで送り出した」と説明し「しっかり(バットを)振って守備もこなしてくれた。良かったと思います」と加藤のプレーに及第点を与えた
(この記事は(Pouch)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
ベッキーにあだ名で「ベツキー」連発で、MC中居に賛否両論
【動画】手のひらに描いた、一見すると本物のように見える錯視アートがすごい!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。