SSブログ

乙武氏40歳誕生パーティーで、神田うの等も絶賛した妻・仁美さんのあいさつとは? [国内]





不倫を認めた作家・乙武洋匡(ひろただ)氏(40)が5日に都内のホテルで開催した誕生パーティーには、多数の著名人が出席した。世界陸上男子400メートル障害で銅メダルを獲得した発起人の為末大氏(37)は終了後、「話しちゃいけないと言われているんです」と言いつつ、思わず「とっても良かったです」と笑顔。ジャーナリストの田原総一朗氏(81)は「乙武君は『申し訳ない』と神妙な顔をしていたよ」と明かした。

20160406-00000011-sph-000-4-view.jpg

 妻・仁美さんの締めのあいさつには絶賛の声が相次いだ。実業家の堀江貴文氏(43)は「すごくいい立派なあいさつでした。メッチャ良かった」と感激した様子。タレントの神田うの(41)は「私、泣いちゃった。素晴らしかった」。ロックバンド「氣志團」の綾小路翔(36)は、ツイッターで「何が素晴らしかったかって、奥様の聡明かつチャーミングなスピーチ。会場にいたすべての人がファンになったはず」とつぶやいた。
(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
キンタロー。が、AKB48から乃木坂46にキャラ変更で大ブーイング
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
「強行開催」した乙武氏の誕生日会 報道陣シャットアウト後に流した「弁明ビデオ」の怪
橋本マナミが 不倫報道の乙武洋匡氏の妻の態度を絶賛したワケ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。