SSブログ

福原愛が台湾人卓球選手の江宏傑と交際  リオ五輪後に結婚か? [スポーツ]

卓球日本代表の福原愛(27)が、同じ年の台湾人卓球選手と交際していることがわかった。お相手は台湾代表の江宏傑(27)。一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、昨年春から交際がスタートした。

 週刊文春が入手したツーショットには、頬を寄せて仲むつまじく微笑む二人の姿が映っている。

0dc2a2dc1f5b977bd84eefaa3a39b007-283x300.jpg

 卓球関係者によると、二人は台湾と東京を行き来する形で、愛をはぐくみ、すでにお互いの親を紹介し、「リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めている」。

 福原は週刊文春の取材に対して、「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」とした上で、結婚については、「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」と話した。

 さわやかカップルの五輪での活躍が期待される。
(この記事は(週刊文春)から引用させて頂きました)

関連記事:
http://trend-fashion-boom.blog.so-net.ne.jp/2016-04-07-20




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。