So-net無料ブログ作成

藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題 [芸能]





片岡愛之助との結婚で幸せオーラ満開中の藤原紀香に、不穏な空気が漂っている。結婚発表直前の3月28日付ブログにアップした写真が「怪奇現象か?」と話題になっているのだ。

「春ワンピ+レザー」というタイトルのエントリーで掲載されたこの写真は、鮮やかな黄緑色のワンピースに身を包んだ紀香が、ドアの前でポーズをとっているもの。「とあるホテルでの取材」とあることから、取材中のオフショットとみられる。

47a0a_105_60130e11_77d9c5ed.jpg

 しかし、紀香の足もとあたりに、大きな違和感が。背景のドアが、部屋の外に向かって鋭角的に歪んでいるように見えるのだ。

 ネット上ではこの写真に対し、「怪奇現象? 結婚したのに不吉」「建築ミスだろ、まともにドアが開かなそう」といった声とともに「あーあ、修整ミスだな」と、画像の加工失敗を指摘する声もある。

 果たしてこれは、加工の失敗なのだろうか。写真のプロであるカメラマンに聞いてみた。

「これは、やってしまいましたね……。たとえばPhotoshopの“ゆがみツール”のようなソフトを使って、脚を細く見せる加工をしようとしたのでしょう。正面やや下からあおり(見上げる角度)で撮影していること、紀香さんが胸を張って膝を前に出すポーズをしていることで、実物以上に脚が太く写ってしまったのでしょうね。通常、こうした“美脚補正”は脚部分と背景部分を切り分けて加工しますが、なんらかの理由で背景のドアも一緒にゆがめてしまったと推察されます。紀香さん本人が加工したのなら仕方ありませんが、プロのカメラマンやデザイナーの仕業だったら、あまりにもお粗末ですよ」(カメラマン)

 どうやら、怪奇現象の心配はなさそうだ。
(この記事は(日刊サイゾー )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
紀香&愛之助の結婚が祝福されないワケとは?
藤原紀香 結婚会見のドヤ顔に、世間では猛バッシング
ヴィクトリア・ベッカムの写真が、加工ミスか?!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます