SSブログ

GACKTがORANGE RANGEの代表曲「花」を絶賛したわけとは? [芸能]





3日放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)で、GACKTが、ロックバンド・ORANGE RANGEの代表曲「花」を絶賛する場面があった。

番組では、出演者たちが自身の「マイベストLOVEソング」と「マイベスト涙ソング」を紹介する中、GACKTは「真実の愛を伝えてくれる曲」として「花」を挙げた。

cf9e561d6e15aed3db1eaa38091b2dfd.jpg

GACKTは当初、同じ沖縄出身であることから、ORANGE RANGEの存在自体は知っていたものの、楽曲を耳にしたことはなかったそう。そして、ある音楽番組に出演したORANGE RANGEを目にしたとき、GACKTはまったくその良さが分からず、「何がいいんだ、コイツら!?」と感じてしまったのだとか。

その後GACKTは、友人から薦められて、竹内結子と中村獅童主演の映画「いま、会いにゆきます」を鑑賞したという。映画では主題歌の「花」が、ラストシーンで効果的に使われており、GACKTは思わず号泣してしまったとか。そして、そのとき「そりゃ売れるわ!」と、ORANGE RANGEへの低評価を撤回したという。

それからというもの、GACKTは何度も「花」を聞くようになったそうだ。バンドのボーカル・HIROKIの声を「聞けば聞くほど良くなっていくというか、味があるというか」と、RYOの低音域の声を「声めっちゃ低いんだよね。だらだらラップを言う感じがたまらなく気持ちよくなる」と、それぞれ絶賛した上で、「ORANGE RANGEすごいなぁ」と呟いていた。
(この記事は(トピックニュース )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
キンタロー。が、AKB48から乃木坂46にキャラ変更で大ブーイング
あなたの「ブラ」で性格診断
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
南果歩が勧めた人間ドックで渡辺謙が命拾いしていた事実!!
岡本夏生、石井竜也の不倫報道会見にエール!!
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
中国メディアも認める世界最高の幼稚園の理念とは?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。