SSブログ

鳥居みゆき、ボディーペイントとシールの全身タトゥーに絶賛の声 [エンタメ]




お笑い芸人の鳥居みゆきが、 “全身タトゥー”を施した首元や背中を自身のInstagramで公開、原宿の竹下通りを歩く様子を投稿し、ファンから「カッコエエ」「ガチでイケてる」「肌キレイ」など称賛の声が集まっている。

 全身タトゥーは、鳥居がWOWOWで放送予定の海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」ゲリラPRのために挑戦したもの。全身に暗号めいたタトゥーを施された謎の女性が主人公のアクションドラマで、鳥居はボディーペイントとシールを組み合わせてタトゥーを再現したという。

20160404-00000021-flix-000-2-view.jpg


 寒さの残る中、タンクトップだけで原宿を歩く鳥居の姿にユーザーからは「めっちゃかっこいい」「細い!! スタイル良すぎです」「かっこよすぎです」「美人さん」など絶賛のコメントが続々。また、実際に原宿で鳥居に遭遇した人々からは、「超絶美人&スタイル良すぎで、オーラがすごかったです!」「握手して下さって嬉しかったです」など感謝の言葉が数多く寄せられている。(編集部・入倉功一)
(この記事は(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
相手に本当に伝わる文章の書き方
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15
2016年版「嫌いなジャニーズ」ベスト15
ベッキーも白旗? 「週刊文春」の週刊誌の範疇を超えた影響力とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
菜々緒が二階堂ふみとの2ショット投稿 ネットで興奮と歓喜の声
石原さとみが自撮り新ポーズの「もぐもぐ顔」でかわいさ爆発
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
鳥居みゆきの全身にタトゥーを模した特殊メークが半端なくすごい!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。