SSブログ

川合俊一、キャラ変貌の原点は読テレ「あさパラ!」の理由 [エンタメ]

 女性お笑いコンビ・ハイヒールと、元バレーボール日本代表でタレントの川合俊一がレギュラーを務める、読売テレビの情報バラエティー番組「あさパラ!」(土曜、午前9・25)が2日、1996年4月の放送開始から丸20年を迎えた。

 この日の放送では、20年前に、リンゴ・34歳、モモコ・32歳、川合・33歳でスタートした当時の初回映像も紹介された。

 放送後に川合は「この番組が始まった時はまだビーチバレーをやっていました。ずっとかっこいいスポーツキャスターという路線で来ていたので、第1回目の放送が終わった時は『こんな番組に出ていて大丈夫なのか?』と不安になった」と回顧。しかし次第に「こっちのほうが面白くなって、かっこいい路線から、ボケたでっかい兄ちゃんみたいな路線になった」とキャラ変貌の原点となったことを振り返った。

20160402-00000107-dal-000-3-view.jpg

 またリンゴは「土曜の朝、この番組がない人生は、私の中ではもう考えられなくなっています。最後は土曜の朝にこのスタジオで死ぬぐらいの勢いで、力の限りやりたい」と宣言した。

 今後、番組で挑戦してみたいことを問われると、モモコは「番組コーナーで、ダイエットやエステなどに挑戦させてもらってますが、番組当初に比べ体重は20キロほど増え、年もとってきて、それでは追いつかなくなってきた」と告白。「美容整形に挑戦してもいいかも!?最先端の美を追究したい」と宣言していた。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。