SSブログ

武田玲奈 ホラー映画「のぞきめ」で女子大生役に挑戦!! [エンタメ]

 モデルで女優の武田玲奈(18)が27日、都内で行われたホラー映画「のぞきめ」(4月2日公開)の女子高生限定試写会に登場した。

20160328-00000006-eiga-000-1-view.jpg

 武田は「くみっきー」ことモデルでタレントの舟山久美子(24)の妹分として、2014年にデビュー。元AKB48の女優・板野友美(24)が主演を務めた今作で、女子大生役を演じている。ホラー映画だが「(ホラー作品は)苦手で見ていなかった。邦画も洋画も見るけど、ホラー以外です」と頭をかいた。

 ホラー映画には“つり橋効果”、つまり意中の相手とホラー映画を見て恐怖でドキドキする心情が、相手への恋心と混同してしまう効果があるとされる。

 武田は“つり橋効果”について「いいですね。この映画を見てもらえれば」と女子高生たちに訴えた。
(この記事はエンタメ総合(東スポWeb)から引用させて頂きました)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。