SSブログ

千鳥のノブ 20歳の美人タレントに不倫の誘い 瑛茉ジャスミンの小悪魔ぶりに夢中 [エンタメ]



 タレントの瑛茉ジャスミン(20)が23日、ABCの深夜番組「今ちゃんの『実は…』」(後11・17)に出演し、お笑いコンビ千鳥のノブが好きなタイプと告白した。ノブは既婚者であることを周囲から指摘されても「関係ありゃせん」と不倫への批判などどこ吹く風だった。

20160323-00000109-dal-000-5-view.jpgyjimage.jpg

 瑛茉は「この番組出られてすっごいうれしい。実はすっごい好きな人がいまして」とそわそわしながら打ち明けた。「好きなタイプが…仕事に一生懸命で、なんとかしてあげなきゃって人」とはにかんだ。

 MCの今田耕司が「誰?」とツッコむと、瑛茉は「千鳥のノブさん!」と告白。瑛茉の後ろに座っていたノブは「優勝!優勝!」と言って喜んだ。今田は「続け続けー!」とけしかけた。

 ノブが既婚者であり、「奥さんおるよ」と告げられると瑛茉はノブを見て、「奥さんおるの?」と尋ねた。ノブはひるむことなく「瑛茉ちゃん、そんなもん関係ありゃせん」とにやけが止まらず、「瑛茉ちゃん、飲もうっ」と誘いの言葉をかけた。

 番組では食事の話題になり、瑛茉は「ノブさんと行くならイタリアン、1人で行くならお寿司やさんかな。私、大食いなのでがっつきたいの」と甘い声で述べた。「大食い」告白を受けて、お寿司を食べに行くと代金が2人で3万になるのではと小籔千豊がノブにツッコむと、ノブは「わしゃキスするぞ」と妄想モードに。

 キスしてもいいのか問われた瑛茉は体をもじもじさせ、「連れて行ってもらってから決めよっかな」と小悪魔発言。ノブは「シンプルに興奮する」とにやけた。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。