SSブログ

岡本夏生、石井竜也の不倫報道会見にエール!! [エンタメ]





 タレント・岡本夏生が22日、TOKYO MXテレビ「5時に夢中」(月~金曜、午後5・00)に生出演。最近、ベッキーをはじめ次々に有名人が不倫疑惑で炎上する中、妻同伴で全面謝罪した歌手・石井竜也(56)の速攻対応を「アッパレ!」と評した。

 石井は17日発売の「女性セブン」で30歳年下の女性ファンとの不倫疑惑が報じられたが、その前日の16日に公式HPに「軽率かつ愚かな行動であったと、自分自身にも深く失望しております」と謝罪文を掲載。17日にはカナダ人の妻・マリーザさんと手をつないで姿をみせ、テレビカメラの前で頭をさげて謝罪した。

yjimage.jpg

 この対応に岡本は「良くも悪くも、一言で言えば、完全犯罪。いい意味でですよ」と感想。「やったことは決して良くないけど、ベッキーも文枝さんも不倫疑惑が勃発してますけど、隠したり、ウソを言ったり、最初に何を言うのか、カメラから逃げるのか、それによって変わりますよ」と指摘した。

 そのうえで石井のケースを「面と向かって『私はやりました。自首します。妻もそれについて理解してます。もう他の方がガヤガヤ言うことじゃないでしょ。私と妻の問題』と言われたら、周囲は何も言えない」と分析し「これが一番クレバーな選択」と評した。

 最後は「石井さん、アッパレ!」と、TBS系「サンデーモーニング」の名文句をパクリ?気味にコメントしていた。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
キンタロー。が、AKB48から乃木坂46にキャラ変更で大ブーイング
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
グラビアモデルの契約がAV出演強要   彼女達の受けた扱いがひどい!!
【閲覧注意動画】韓国のトイレ事情 便座横にごみ箱がある理由に仰天!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。