SSブログ

キンタロー。が、AKB48から乃木坂46にキャラ変更で大ブーイング [エンタメ]




キンタロー。が、AKB48から乃木坂46にキャラ変更で大ブーイング
 お笑いタレントのキンタロー。さんが22日、アイドルグループ「乃木坂46」と東京都内で行われたソフトバンクのPRイベントに出席。元AKB48の前田敦子さんのものまねで知られるキンタロー。さんだが、この日は乃木坂46とおそろいの衣装で登場し、「新しく加入しました田中志保です!」と本名であいさつ。会場からはブーイングが起こったが、1日限定で“補欠”として認められて、大喜びだった。

001_size6.jpg

 キンタロー。さんは、乃木坂46のダンスを「家では踊ったことはある」と語り、「いつもテレビで見ていたんですが、アイドルとして参加できてうれしいです」とにっこり。一方で、「さっき一緒に撮ってもらった写真を見たんですが、驚がくしました。同じ服を着ているんですけど、こんなに違うんだって。私、(ほかのメンバーの)顔、3個分くらいありますよね。おかしいですよ。神様に腹が立った」と見た目の違いに肩を落としていた。

 この日は、乃木坂46がソフトバンクのキャンペーン「ギガ学割」をPRするユニット「ギガ200」を結成し、同CMに登場する子犬「ギガ」のコスチューム姿で、CM曲「200ギガあげちゃう」を初披露。パフォーマンス後にゲスト登場したキンタロー。さんだったが、白石麻衣さんから「今度は志保ちゃんも交えて、ギガ200で一緒にライブがまたできたらいいなと思います」と言われると、「うれしい! ありがとう。またやせてチャレンジしたいと思います」と意欲を見せていた。

 乃木坂46からは、白石さんのほか、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さん、橋本奈々未さん、若月佑美さん、松村沙友理さん、高山一実さん、秋元真夏さん、衛藤美彩さん、深川麻衣さん、伊藤万理華さん、星野みなみさんが出席した。
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは
鉄拳がフジテレビのクイズ番組で起きた出演者もあ然とするトラブルとは
太る人と太らない人の生活パターンとは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
南果歩が勧めた人間ドックで渡辺謙が命拾いしていた事実!!
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声
【動画】長野・白馬 スノボを楽しんでいる女性の背後から、自撮りに映り込む物とは
【動画】手のひらに描いた、一見すると本物のように見える錯視アートがすごい!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。