SSブログ

たけしが出演回数で苦笑い?世界まる見え1000回突破! [エンタメ]

 タレント・ビートたけし(69)と所ジョージ(61)が21日、都内で日本テレビ系「世界まる見え! なんだかんだで1000回突破SP」(4月4日・後7時)の収録に参加した。

yjimage.jpg

 90年7月から四半世紀にわたって放送されている長寿番組「世界まる見え!テレビ特捜部」(月曜・後7時56分)のスペシャル版。たけしは「1000回突破って言っても、途中で事故ったり逮捕されたりして休んでるからなあ。俺だけ突破してないんだよ」と苦笑い。一方の所は、今回の番組にゲスト出演した明石家さんま(60)について「セミみたいにうるさいから疲れたよ」とウンザリ。それでも「3人だと楽しい。普段の番組以上に緊張感のない収録でした」と笑顔を見せた。
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。