SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本がびっくりした、本当の番組終了理由とは [芸能]

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(35)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)が21日深夜、最終回を迎え、村本は番組が終了する“真の理由”を明かした。

 番組が終了する理由について、村本が不倫疑惑騒動に揺れるタレントのベッキー(31)を擁護し、番組スポンサーに苦情が入ったことだと指摘した報道を以前否定していたが、クレームが入っていたことは事実だという。

yjimage.jpg

 クレームによって番組が終わって良いのか!と村本が憤慨していたところ、放送作家から受けた説明は違った。「『そのせいで終わるんじゃないんです、数字が悪いんです』と。正直そのせいで終わって欲しかった」「ラジオ終わるって聞いた時、悲しいとか悔しいじゃないんですよ、恥ずかしいんですよ」と心情を吐露した。

 村本のオールナイトニッポンはメールや音楽が一切なく、フリートーク1本という異例の内容だったが、「数字を取りにいくのであればゲスト入れてますよ。そうじゃなくて、自分の中の挑戦ですよね、毎週2時間どれだけしゃべれるか。言うたら侍ですよ、僕は」と強がった。

 放送時間ぎりぎりまでマシンガントークの勢いは止まらず「好きな風にやらせていただけるニッポン放送さん、スタッフさんのことが大好きですけども、でも終わらせるニッポン放送さんが大嫌い。もう1回始めさせてくれれば大好きになります」と最後まで憎まれ口をきいていた。

 同番組は4年半続いた「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」の後番組として、昨年7月にスタート。9カ月で幕を下ろした。
(この記事はエンタメ総合(スポニチアネックス)から引用させて頂きました)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。