SSブログ

『メレンゲ』新MC伊野尾慧、色っぽい女性に小悪魔スマイル [エンタメ]




 人気アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が4月2日からMCとして加わる日本テレビ系トーク番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午)の初収録後、報道陣の取材に応じた。番組開始から20周年にして初の男性MCとして抜てきされた伊野尾は「プレッシャーはもちろんですが、自分にしか聞けないこと、男性ならではの視点で新しいことを聞けたら」と改めて意気込みを語った。

image.jpg

 タレントの久本雅美、いとうあさこ、女優でモデルの三吉彩花らMCの先輩には「支えてもらってうまくやれたかな」と信頼を寄せ、「久本さんが気を遣ってくれて、『気にせず楽しんで』と言われて肩の荷が降りた」と感謝。いとうには「あれだけ大人の女性で色っぽい方がいるとドキドキしちゃいますね」と小悪魔スマイルを浮かべた。

 収録には先輩・嵐の大野智がゲスト出演したが「大野くんのプライベートが想像つかなかったので、プライベート映像が見られてうれしかった」と満足そう。過去にはメンバーの山田涼介や中島裕翔、ロケでは有岡大貴が出演したことがあり、「みんな来てほしい。でもメンバーの知りたいことは特にないです。さんざん一緒にいるので」と苦笑しつつ「逆に僕が知っていることを皆さんに伝えるという立場になるのかな」と想像をふくらませていた。

 初MCの自己採点は「30点」と辛口。「100点と言ってしまうと先がない。これからだと思うので、もっともっと番組の中で活躍していければ」と気を引き締めていた。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
中居正広が熊本地震の被災地で炊き出しか ?
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声
金子賢が肉体改造のビフォアアフターを投稿したInstagramに絶賛と驚きの声!!
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
一級建築士が語る熊本地震で「2つに割れたマンション」の本当の意味とは
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。