SSブログ

中川翔子、髪50センチバッサリで人生初ショート「心に眼球が追い付いていない」 [エンタメ]





 タレントで歌手の中川翔子と俳優・瀬戸康史が21日、兵庫・神戸にグランドオープンしたネスカフェ三宮の一日店長を務めた。今春から人生初の一人暮らしをスタートさせた中川は、こちらも人生初というショートカットをお披露目。「昨日、一日店長を前に気合を入れようと思いまして。レベル30(30歳)にもなると、一つ一つのことにより一層、気合が入ると言いますか、バッサリいきました。50センチくらいは切りましたね」と晴れやかな笑顔を見せた。

2068842_201603210511839001458551254b.jpg

 5月に初舞台『ブラックメリーポピンズ』出演などを控え「いろいろなものがみなぎっている」という中川が大胆にイメチェンしたのは、大好きなアニメ『ポケットモンスター』のキャラクター・セレナに影響されたからと説明。「長い髪を切ってポジティブになるというキャラクターなので、そこに共感しちゃいました」と告白した。

 しかし、前日に切ったばかりとあり「鏡を見ると、心に眼球が追い付いていないと言いますか。自分で自分にびっくりしちゃいました」と照れ笑い。瀬戸も「僕も若干髪を切って気合を入れてきたんですけど、さすがに中川さんの横だと、目立たなくなってしまいました」と笑いを誘った。

 同店では27日までの期間限定サービスとして、好きな写真をデータ送信するだけで、1分以内にオリジナルラテアートが完成する「ネスカフェ フォトラテ」を設置。カップに注がれたラテの表面に、お気に入りの写真がカラーで再現されるとあり、中川は愛猫“マミタス”のデータを送信した。

 毛並みまできれいに再現されたラテアートを見つめた中川は「遠く、東京・中野の自宅に置いてきたマミタス様と、今、ここで会えるとは! マミタス様の深い母性と愛までが表現されています! 一口飲むたびに細胞が生き返って、寿命が100年延びるような気がします。自分にとって、一番大切な存在を飲み干す。究極の愛の行為です」と大興奮していた。

 一方の瀬戸は「僕は爬虫(はちゅう)類が大好きなので」とカメレオンの写真を送信。色鮮やかなタッチで再現されたカメレオンに「ラテの泡の部分が、爬虫類のゴツゴツした肌の質感をよく表していて、スゴイ! 目で楽しんで、味で楽しんで、両方楽しめるのがうれしいですよね」と感激しきりだった。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
自動車メーカーのサーブ、最新戦闘機「グリペン E」を公開
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
警察からマークされている芸能人の悪評とは
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
「婦人公論」(6月14日号)で小保方晴子氏が2年間の沈黙を破る




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。