SSブログ

鈴木奈々 結婚2年で別居願望を激白 自由に遊びたい、マンネリ気味 [エンタメ]



 タレントの鈴木奈々(27)が18日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、茨城県内に住む夫と離れて別居願望があることを告白した。

 結婚して2年の鈴木は「結婚したい結婚したいって言って結婚したら、ちょっと自由に遊びたいって思う自分が」と述べた。最近は「芸能界のお友だちと遊んで夜にご飯に行ったり」しているという。

 鈴木は茨城県に住んでおり、東京で仕事をして茨城に帰るには午後10時半の終電に乗らなければ帰ることができないという。そのため、「東京に家を借りようかなと思っちゃった」と別居を視野に入れたことを明かした。

image.jpg

 結婚2年。鈴木は「結婚に満足しちゃって。家を借りたら(体が)楽になって茨城に帰らなくなるだろうからやめた」と、ひとまずは結婚生活を大切にしているが、「自分が東京に染まっている感じがする」とも述べた。

 交際期間が5年があり、「今が8年目。ちょっとマンネリの時期になってしまって」と鈴木。仕事で共演した人の中に、「かっこいいと思う人がいたり。危ないと思って」と“危機”を認識していることを告白した。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。