SSブログ

30年の幕を閉じる「大沢悠里のゆうゆうワイド」の後番組 伊集院光の番組とは [エンタメ]





 タレント、伊集院光(48)がパーソナリティーを務めるTBSラジオの新番組「伊集院光とらじおと」(4月11日スタート、月~木曜前8・30)の制作会見が18日、東京・赤坂の同局で行われ、伊集院らが出席した。

 4月8日で放送30年の幕を閉じる「大沢悠里のゆうゆうワイド」の後番組で、2時間半の情報バラエティー。大沢悠里(75)は“お色気トーク”で人気だが、伊集院は「悠里さんは品のある色気。僕がやったらドスケベになるので、できない」と苦笑いし、路線踏襲を否定した。

20160318-00000546-sanspo-000-1-view.jpg

 その上で伊集院は「リスナーの若い世代と高齢者の仲介役として、互いの時代を共有できる今昔トークができれば。今はこうだけど、昔はこうだった…みたいな。俗っぽいことを含め、いろんなことに頭を突っ込んできたので」と自分の個性を分析。旺盛な好奇心とトークの豊富な引き出しに、自信をのぞかせた。

 共演は日替わりで、月曜は安田美香(41)、火曜は上田まりえ(29)、水曜は吉井歌奈子(37)、木曜は有馬隼人(38)と柴田理恵(57)。金曜の同時間帯は4月15日スタートの「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」が放送される。悠里の番組は週1回、4月9日スタートの「大沢悠里のゆうゆうワイド 土曜日版」(後3・0)の1時間50分の番組となる。

 また、同局では小林悠アナウンサー(30)が今月4日、適応障害のため退社。金曜パーソナリティーを務めていた「たまむすび」(月~金曜後1・0)は堀井美香アナ(43)が代役を務めているが、同局は「後任は選定中で、決定は週明け以降になる」としている。
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
小保方晴子氏の2年ぶりの容姿公開に同情と驚嘆の声
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
中国でビキニ美女が殻をむいてくれるエビ料理店が話題
韓国日産のディーゼル車 排ガス不正操作疑いで販売停止へ
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。