SSブログ

GENERATIONS・数原龍友、声優デビューに意欲 [エンタメ]

 7人組ボーカル&ダンスユニット・GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が17日、都内で行われたヒーローアクションドラマ『レジェンド・オブ・トゥモロー<ファースト・シーズン>』日本初上陸記念イベントに登場。この日、同作の日本語吹き替え版で、声優デビューすることが発表された数原は「夢のようです。ナレーションや声優など、声を使った仕事に挑戦したいと思っていたので、すごくうれしいです」と喜んだ。

yjimage.jpg

 同作は、DCコミックス最強のヒーローたちがチームとなって集結し、生けるレジェンドとなって時空を超えて世界を救うストーリー。数原が担当する役どころは、現時点では決まっていないそうだが「低い声なので、悪い役とかやってみたい。本当に初心の気持ち、新人として全力でぶつかっていきたいと思います」と意欲をにじませた。

 また、同ユニットとLINE友だちだというタレントのはるな愛が激励に現れ、映画『豆富小僧』で一足先に声優業を行った先輩という立場から、自身の体を数原の股の間にくぐらせるというセクハラギリギリのレッスンを敢行。数原は「本当にアドバイスをしてくれると思ったのに、ビックリしました」と苦笑いを浮かべながらも「ぜひ、あの絵を写真にして家に飾りたいと思います」と笑顔を見せていた。

 あす18日より、デジタルセル先行配信がスタート。イベントにはそのほか、同ユニットに所属する片寄涼太も登場した。
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。