So-net無料ブログ作成

上田まりえが「何でも挑戦したい」と言って「ダウンタウンDX」でいじられたこととは [エンタメ]

1月に日本テレビを退職した元アナウンサーでタレントの上田まりえさんが17日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に初出演。アナウンサーを辞めた理由として「何年やってもニュース番組に慣れなかった」と話し「1人でカメラに映るときに、目線をどうすればよいのかわからなかった」というエピソードを語る。

yjimage.jpg

 司会の松本人志さんから「アナウンサーの仕事はやめてもいいの?」と聞かれた上田さんは「区切りはついています。何でも挑戦したい」と話す。続けて「体を張る仕事でもやってみたい」と言うと、松本さんに「来月あたり、ヘアヌード出してるんじゃない」といじられ、苦笑する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、ベンガルさん、東幹久さん、押切もえさん、女性デュオ「PUFFY」、アイドルグループ「Sexy Zone」の菊池風磨さん、佐藤勝利さん、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん、狩野英孝さん、佐藤彩香さん、こんどうようぢさんも出演する。「ダウンタウンDX」は午後10時から放送。
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。