SSブログ

福士蒼汰、CM共演の芳根京子に「友達に自慢したい!!」と言われ大テレ [エンタメ]





 俳優、福士蒼汰(22)と女優、芳根京子(19)が17日、東京都内で行われたアサヒ飲料の「2016年三ツ矢ブランド戦略発表会」に出席した。

 福士は昨年5月に約1カ月の米国1人旅を経験したことを明かし、「海外にいくと日本の良さを改めて感じる」としみじみ明かした。

20160317-00000545-sanspo-000-1-view.jpg

 22日から放送の新CMで福士と兄妹役を演じる芳根は「こんなすてきなお兄ちゃんがいたら友だちに自慢したい」と話し、福士は大照れ。

 父役を務めたタレント、高田純次(69)は「俺もイケメンなんだけど、俺よりイケメンがいるとはね、すごいね~」と持ち上げ、福士は大爆笑していた。
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)

おすすめ記事
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
井上公造氏の言う、ベッキーのタレント生命を揺るがす文春が持っている駒とは?
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。