SSブログ

関西TV側「『にじいろジーン』のMCではない」と明言!! 新レギュラーに清水富美加起用 [エンタメ]





 関西テレビは17日、大阪市北区の同局で番組改編会見を行い、休業中のタレント・ベッキー(32)がMCを務める「にじいろジーン」(土曜・午前8時半)の新レギュラーに、女優・清水富美加(21)が決定したと発表した。清水は4月2日放送分から登場する。

yjimage.jpg

 ベッキーはバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で、1月30日から同番組を休演している。同局編成担当は「清水さんはレギュラーで(ベッキーの)後任ではない。MCのベッキーさんとは役割が違う」と、清水の起用に伴うベッキーの番組降板を否定。「本人サイドから休業の申し出があり、休んでもらっている。4月以降も状況は変わらない」とした。復帰時期については「(所属)事務所と(番組制作の)現場で話はしている。いろいろなタイミングを検討した上で判断したい」と明言を避けた。
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)

おすすめ記事
菜々緒がインスタグラムで入浴に続き今度はブラ写真  男女を問わず絶賛の声!!
ピーター・バラカン氏がBABYMETALを「まがい物」と酷評した理由
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
韓国日産のディーゼル車 排ガス不正操作疑いで販売停止へ
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
米人気スポーツキャスター ヌード盗撮のストーカーと取材先ホテルに賠償命令
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
美しすぎるルーマニアの女子卓球選手はスッチ?
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。