SSブログ

お父さん役の高田純次がCM共演の福士蒼汰にいつものテキトー発言 [エンタメ]





 俳優の福士蒼汰(22)が17日、都内で「三ツ矢サイダー」の新CM発表会に出席した。

 1月に神奈川・横須賀市で行われた撮影では、妹役の女優・芳根京子(19)と海辺を全力疾走し、「(ドラマなどの)役柄でも走るシーンが多くて、今回も気持ち良く楽しく走れた」と笑顔。父親役のタレント・高田純次(69)が「兄貴役かと思ったら、お父さん役だった。オレよりイケメンがいると驚いた」とおなじみの“テキトー”なトークで笑わせると、福士は「高田さんは普段は面白いことを言ってて笑っちゃうけど、(CMでは)お父さんの目が魅力的だった」と絶賛した。

f92e4591a7322fa47d2914bdf525ef6b_591.jpeg1.jpgyjimage.jpg

 CMの決めゼリフ「すっごいグレープ」にちなみ、新年度への抱負を「すっごいチャレンジ」と宣言。昨年5月に1か月間、米国各地を一人旅で巡り「海外で得る刺激は大きかった。今年もいろんな挑戦をしていきたい」と熱く語った。
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
意外と小柄な女性芸能人って誰?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
Googleの自動運転車、自動運転モードで初の過失事故
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
ホンダが新型燃料電池車を発売 水素3分の充填1回で750キロ走行
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声
薬物依存リハビリ施設に取材経験のカンニング竹山が清原被告に託すこととは?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。