SSブログ

バインバインっていうか、太めで話題沸騰のグラビア!? 北九州市公式PR動画の紗綾さん  [ビジネス]



北九州市が配信している公式PR動画が、見ても内容が全く頭に入ってこないと話題です。別に、紹介の仕方などは問題ありません。案内役をしているグラビアアイドル紗綾さんの胸にしか目が行かないのです。

l_kontake_1600309saaya01.jpgl_kontake_1600309saaya02.jpgl_kontake_1600309saaya03.jpgl_kontake_1600309saaya04.jpgl_kontake_1600309saaya05.jpgl_kontake_1600309saaya06.jpgl_kontake_1600309saaya07.jpg

 話題になっているのは、北九州市の広報課が作成したPR動画「北九州見チャリ!」シリーズの最新作に当たる「#7」。3月3日に公開されたもので、紗綾さんがJR戸畑駅を自転車でスタートし、人々とふれあいながら戸畑区の魅力を紹介するというもの。

 テレビで放送されていてもおかしくないぐらいしっかり作られた動画なのですが、薄手の白いシャツを着た紗綾さんの胸が全編にわたって主張しまくっています。まじめに見ようと思っても、どうしても見てしまうほど。ダメだ、この魔力からは逃れられない!

 しかもこれが、市の公式動画だというのですから罪深い。NHKにエロが映るとより魅力的に見える法則を地で行ってます。なお、紗綾さんはもともと北九州市の出身で、現在は同市の観光大使も務めています。紹介役に選ばれたのも、納得ですね。


動画はこちらから見られます

 いやぁ、動画を見て、私もぜひ北九州市に行ってみたくなりました。何があるのかは全く覚えていませんが、とにかく行きたくなりましたのでこのPR動画の宣伝効果は抜群だと思います!
(この記事は(ねとらぼ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
オバマ大統領の「原爆慰霊碑に献花」と「黒い鞄」のギャップが恐ろしい!!
ダレノガレ明美が対面したアンチの大学生をファンにした対応にネットで称賛
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
日本経済誌の韓国批判に韓国ネットが納得しているワケ
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
駆除したクマから人体の一部 4人死亡の秋田県鹿角市
韓国日産のディーゼル車 排ガス不正操作疑いで販売停止へ
ベッキーが「週刊文春」への手紙でバレた呆れた性格
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。