SSブログ

クロエ・グレース・モレッツ、今更ではないキム・カーダシアンのオールヌードにいちゃもん? [国際]



今週キム・カーダシアンが以前撮影した真っ裸のセルフィをインスタグラムにアップ! バストトップと下半身をかろうじて黒いバーで隠しているだけの過激な写真にSNSは大騒ぎに! 騒動の中、クロエ・グレース・モレッツが批判の声を上げたそう。

キム・カーダシアンが新たにアップしたのはバストトップと下半身をかろうじて黒いバーで隠しているだけの過激な写真で、キムは「何も着るものがないとき(爆笑)」とコメント。

20160404160107.jpg


bandicam 2016-04-13 19-05-53-679.jpgyjimage.jpg
女性消した?

w621_picture.jpg
kim-kardashian02_imagesia-com_oob7_large.jpg

これに反応したのはクロエ・グレース・モレッツ。「若い女性にとって目標を見出すこと、体以外にも価値のあるものを持っていることを、彼女たちに教えることが大切だと気がついてくれることを望んでいる」とツイート。対するキムはSNSの騒ぎを気にもせず、携帯を見ながら笑っているセルフィをアップ、「こんな風にコメントを読んでいるわ(爆笑)」というコメントしただけ。

一方、クロエの批判にはSNS上で大きな反響が! 「SNSでヌードになることがいけないのか」という声に、クロエは「セレブリティという立場を尊重することと”スラットシェイミング(一定の女性観に基づき女性の性行動を非難すること)とは大きな違いがある。私はスラットシェイミングはしたことはないし、これからもしない」とコメントしたそう。

キムはここでようやくクロエの批判に反応。なんと「クロエのツイートは大歓迎よ。誰も彼女が何者だか知らないから。『ナイロン』誌の表紙はかわいかったわね」とツイートしたそう!

真面目にコメントするクロエと、終始おちょくるようなムードのキム。この論争がどう展開するのか引き続き要チェック。
(この記事は(ELLE ONLINE)から引用させて頂きました)


おすすめ記事
意外と小柄な女性芸能人って誰?
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
【閲覧注意動画】韓国のトイレ事情 便座横にごみ箱がある理由に仰天!!
自撮りに夢中の少女が、列車にはねられて即死する直前の写真がつらい!!
長野・白馬 スノボを楽しんでいる女性の背後から、自撮りに映り込む物体が衝撃的!!
63歳のシャロン・オズボーンがキム・カーダシアンのヌードセルフィーに挑発か?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。