SSブログ

浅尾美和 「体型に悩み」発言に、スタジオ中ブーイング!! [エンタメ]



 元プロビーチバレー選手の浅尾美和(30)が、現役時代は自身の体形が良くなく悩んでいたと発言し、共演者たちから大ブーイングを浴びた。

 浅尾は8日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。2012年12月に現役引退した彼女だが、復帰の意思を尋ねられると「水着なんで…」と難色を示した。

 浅尾は現役から3年以上遠ざかっているだけでなく、14年12月に第1子となる男児を出産しており、「おなかのたるみとかがゆるせなかったり」と、水着姿になることに抵抗があるという。ただ、授乳中は「(胸が大きくなり)すっごいスタイルが良かったんですよ」とし、「その時は『復活したいな』って」と、現役復帰も思い浮かんだことを明かした。

image.jpg

 現役時代はその愛らしい容姿から“ビーチの妖精”と言われるほど人気を誇った浅尾だが、自身は「あまりスタイルが良くないのが現役時代、悩みだったんです」と明かした。

 しかしこの発言にはスタジオ中が驚きの反応を示し、明石家さんまが「何を言うとんねん!」とツッコむと、柔道家でタレントの篠原信一も「ホンマ嫌われるで。嫌われるって。感じ悪い」と追い打ち。さらに現役当時に写真集を出していたことを知った篠原は、再び「写真集も出してるのに!? うわー感じ悪っ」とイジり倒した。

 また、現役時代は日に焼けた小麦色の肌だった浅尾だが、引退後、結婚と出産を経験した現在は色白の肌になったことを昨年11月に同番組に出演した際にさんまからほめられたことを振り返った。「ネットでも『白い浅尾美和もなかなかいける』みたいに書いてもらって」と喜んだが、再びさんまからは「また自慢? 口を開けば自慢」とからかわれ、今度は格闘家でタレントの高田延彦からも「そんなに自分が好きなのかよ!」とツッコまれる始末。浅尾はネタにされっぱなしで苦笑いしきりだった。
(この記事はエンタメ総合(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
川谷絵音がライブ中に不謹慎な不倫騒動をほのめかす発言とは
【動画】長野・白馬 スノボを楽しんでいる女性の背後から、自撮りに映り込む物とは
ベッキー謝罪を受け入れ6割に対し、川谷絵音に9割が批判的な声
【動画】手のひらに描いた、一見すると本物のように見える錯視アートがすごい!!
動物園も困惑するほどリラックスしたカピバラがTwitterで話題に
「GU」のCMを問題視する声に、苦言を呈したのは誰?
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
親がお仕置きで山中に置き去りにした男児が行方不明
小保方氏の恩師が米高級誌『NEW YORKER』に語った、日本で報道されていない証言とは?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
相次ぐ閉店で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」催事販売に活路
米国の消費者情報誌でトヨタの新型「プリウス」を過去最高燃費と評価





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。