SSブログ

やまちゃんこと山寺宏一が4月1日「おはスタ」卒業決定!!  次なるMCは誰? [エンタメ]



テレビ東京系列にて、1997年10月から放送がスタートしたキッズ向け情報バラエティ生放送番組「おはスタ」。放送開始から19年を数え、多くの子供たちがこの番組と共に育ってきました。

20160307-00000002-isd-000-1-view.jpg648518.jpg

そんな「おはスタ」の番組スタートから登場し、メインMCとしてこれまで活躍し続けてきた山寺宏一さんの卒業が、このたび明らかとなりました。山寺さんが登場する最終オンエアは、4月1日。年度明けと共に、番組を旅立つ形となりました。

【超重大発表】約19年間番組MCをつとめたやまちゃんがついに番組卒業を発表!4月1日(金)ラストライブ!https://t.co/OZLw0Gg9AY#おはスタ #テレビ東京 #やまちゃん卒業 pic.twitter.com/z2mTw49AzT— 【おはスタ公式】おはガールスタッフ (@ohaohagirl) 2016年3月6日

“やまちゃん”との愛称で慕われていた山寺さんの旅立ちを見送るべく、過去の出演者を招いてのメモリアル企画や、昔の想い出などを振り返りながら贈るプチタイムスリップ企画などが予定されています。また4月1日には、2015年4月から一年間出演していた現レギュラー陣が総出演予定。超豪華ゲストもスタジオに駆けつけるとのことです。

【続報】さらに明日からはやまちゃん卒業メモリアルゲストが番組に登場。1組目はゴリタコ、カワゲッソーことガレッジセールの2人。HPではやまちゃんへのメッセージも募集。卒業まであと25日!!https://t.co/3U3ogjHnPI#おはスタ #テレビ東京 #やまちゃん卒業— 【おはスタ公式】おはガールスタッフ (@ohaohagirl) 2016年3月6日

明日からは、卒業メモリアルゲスト1組目となる、「ゴリタコ」「カワゲッソー」ことガレッジセールの2人が登場。また公式サイトでは、山寺さんからのコメント公開や、卒業に寄せるメッセージ募集などが行われています。「おはスタ」に思い入れがある方は、“やまちゃん”の「おはスタ」ラストラン、お見逃しなく。

■「おはスタ」を卒業するやまちゃんへのアツいメッセージを大大大募集!
URL:https://www.shopro.co.jp/form/oha/yamachan/
(この記事は(インサイド )から引用させて頂きました)




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。