SSブログ

北海道新幹線開業記念 ブルーインパルス飛行経路時間決定! 2新駅の上空も通過 [地域]





2新駅の上空も通過
 北海道新幹線開業日の26日に行われる、航空自衛隊松島基地(宮城県東松島市)所属のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」の飛行経路が決定した。航空自衛隊千歳基地(千歳市)発着で、新函館北斗駅と木古内駅上空を経由し、函館駅上空での祝賀飛行を展開。2つの新幹線駅周辺でも編隊を組んで通過する機体を眺めることができそうだ。

20160305-00010002-hakoshin-000-1-view.jpg

 函館市の発表では、新函館北斗駅上空は午後2時半~同45分に通過。木古内駅上空では同40分~55分ごろとし、木古内沖での時間調整後、函館上空に到着。祝賀飛行は午後3時~同20分の予定で、千歳帰行時も新函館北斗駅上空を再び通過する。

 悪天候時は恵山岬を迂回(うかい)する経路となるため、新函館北斗、木古内上空は飛行しない。前日の25日には午前10時台か午後2時台に訓練飛行を予定している。
(この記事は(函館新聞 NEWS WEB)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
キンタロー。が、AKB48から乃木坂46にキャラ変更で大ブーイング
あなたの「ブラ」で性格診断
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
セイコーの超高級腕時計「FUGAKU」の値段に仰天!!
奇跡のようなトリックアート写真「ガードレール犬」が笑える
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
グラビアモデルの契約がAV出演強要   彼女達の受けた扱いがひどい!!
【閲覧注意動画】韓国のトイレ事情 便座横にごみ箱がある理由に仰天!!
夫婦関係の危険度チェックリスト
太る人と太らない人の生活パターンとは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
ランボルギーニ新型「チェンテナリオ」を世界初公開!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。