SSブログ

【動画】タイガー・ウッズのコース オープンセレモニーで少年の第一打が奇跡!! [スポーツ]





次世代のタイガー・ウッズは彼で決まりか。そんな声が聞こえてきそうな動画が公開されて話題だ。先日、ゴルフ界のスーパースター「タイガー・ウッズ」が自身の手がけたコースをオープンし、そこでとんでもない奇跡が起きた。

記念すべき第一打を任されたのは、テイラー・クロージャーくん。動画「Bluejack National - Tiger Woods Witnesses the First Hole-in-One at The Playgrounds」で確認できるように、彼がショットを放つと……

・少年がホールインワン
なんと落ちたボールはコロコロ転がり、カップへ吸い込まれるようにしてそのままホールインワン! タイガー・ウッズをはじめ、観客、メディアの前で奇跡を起こしてみせたのである!!



ホールインワンといえば、たとえプロでも狙ってできないスーパーショット。そんな一発をここ一番で決めた勝負強さは、タイガー譲りといったところだろうか。イッツワンダフルワン。クロージャーくんが優秀なゴルファーとなる予感さえする映像だ。

・将来有望
クロージャーくんの一発に現場は大歓声に包まれ、タイガーもハグで出迎え拍手。とても嬉しそうな表情が見てとれる。現在、手術から復帰を目指しているタイガーも勇気をもらったことだろう。

タイガーの状態は深刻とも言われているが、数々の歴史を刻み、男子ゴルフ界の頂点に君臨した彼のことだ。きっと不死鳥のように戻ってきてくれるに違いない。そして近い将来、タイガーとクロージャーくんの共演を見てみたいものだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし
(この記事は(ロケットニュース24 )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
【動画】長野・白馬 スノボを楽しんでいる女性の背後から、自撮りに映り込む物とは
【動画】手のひらに描いた、一見すると本物のように見える錯視アートがすごい!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
【動画】ユナイテッド航空のCA女性が、飛行機の非常用滑り台で脱出!!
「日産のGT-R」2016年モデルが世界最速ドリフト走行更新 その時速とは?
【動画】カップヌードルの新CMが放送中止になったわけとは?
【動画】子どもの頃から変わらないオーラ 橋本環奈の幼少期のお茶目な写真がこれ!!
【動画】ユニクロ「ブラトップ」CMの森絵梨佳が美しすぎて、ネット上で称賛の声
【動画】セイコー、時計のパーツ1200個でピタゴラスイッチ制作 一番小さいパーツは0.7mm
【動画】好評!!長野のJAバンクCMの「ねんきん」ダンスを踊っているのは誰?
【動画】今話題の「斉藤さんゲーム」のルールと遊び方
【動画】中学3年生が自主制作した映像作品の完成度が半端ない!!
【動画】ガリガリ君の「お詫びCM」が動画再生10万回超えたわけ
【動画】女子高生「まこみな」の双子ダンス 動画再生9000万回!!
【動画】ドラえもんが暮らす「野比家」を3D化した「野比家 のびけ 遊覽」 のび太の部屋もリアルだ!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。