SSブログ

「ワンピース」のトラファルガー・ローが美女に!キャラクターが性別逆転したシリーズ「I.R.O」 [ライフ]



漫画「ONE PIECE」のトラファルガー・ローを女体化したフィギュアが登場しました。3月4日から予約受付がスタートします。あれ……女体化!?

l_kk160302_law002.jpg

【別角度からもご覧ください】

 元王下七武海の1人であり、“死の外科医”の異名を持つロー。作中では男性(イケメン)なのですが、フィギュアでは指には真っ赤なネイルを施し、「ボン、キュッ、ボン」なボディーを惜しみなく披露しています。どういうことなの……。

 こちらは発売12周年を迎えた「P.O.POワンピース」シリーズの新ライン「I.R.O(Informal Request=非公式の要求)」の第1弾。恐らく業界初となる「公式非公認」フィギュアシリーズとのことです。

 制作スタッフは、ハンコックのわがままボディーや水着に着替える瞬間のナミを生み出してきた「原型製作:稲田基樹(HEPTA)」「彩色見本製作:たぅもけい」のタッグ。挑発的な表情やビシっと決まった服装、刀の細かなディティールに至るまで全力で立体化したそうです。発売元はメガハウスで、発送は7月下旬の予定。価格は税込9990円です。

 「I.R.O」シリーズでは、今後も同作のさまざまなキャラが性別逆転した姿を「やりすぎくらいな造形&彩色アプローチで色っぽく作り出す」と宣言。今後も大変なことになりそうです。

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(この記事は(ねとらぼ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ワコールの新作ブラジャー「SUHADA」が女性から絶賛の『3D同化フレーム』とは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
「猫好き」とはいかなくても快適です!!  「おしゃれすぎる」と話題の猫カフェ
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ
バド闇カジノ問題 2選手、事の重大さで憔悴 桃田はJOCへの推薦絶望
なぜ東京メトロのベビーカー事故で 、新米車掌が非常停止をためらったのか?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。