SSブログ

武田真治、「ゲイ疑惑」エピソードを自ら披露 「こっち(ゲイ)じゃございません」と完全否定 [エンタメ]




独身大物俳優の武田真治(43)が5日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(後0時)で、自らにささやかれている「ゲイ疑惑」を完全否定した。

 司会の久本雅美(57)に「結婚願望とかあるの?」と突っ込まれるた武田は「あります」と即答。「ホント? ちまたでは(手を口元に寄せて)こっち(ゲイ)じゃないかて話も」とたたみかけられると、「よく踏み込んできてくださいました」と切り返し、「ずっと僕言われてるんですけど、きょうこの場ではっきりさせておきます。こっち(ゲイ)じゃございません」と言い切った。

yjimage.jpg

 武田は親交があるというモデル・アンミカ(43)、元日テレの馬場典子アナ(41)と一緒に旅行に行った際、ゲイだと誤解されたというエピソードも披露した。行き先は、芸能と縁結びにご利益があるとされる宮崎・高千穂町の荒立神社。アンミカから「旦那と出会ったお礼に行くから一緒に行きましょう」と誘われ訪れたという。

 宮崎には、アンミカの夫とメイク、武田の中学時代の親友も同行。「そいつは同学年のカリスマ、憧れ。ハンサムで顔も綺麗なやつ」(武田)で、アンミカと馬場アナからは「お二人仲良さそうだし、私たちの前でもっと楽になってもいいわよ」と気を遣われたという。

 武田の親友は、自分には妻も子供もいると説明したが、2人は「結婚後、変わるっていうしね」と結局、誤解は解けなかったという。「多分、そう思われてるんでしょうね」と苦笑した武田は、「許されるなら今すぐ抱きしめましょうか」と久本に助けを求めていた。
(この記事は(スポーツ報知)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
相手に本当に伝わる文章の書き方
国土交通省が固めたと伝えられるクルマの自動ライト義務化の意味
コラムニストの勝谷誠彦氏の持論 ベッキーの手紙はマッチポンプだった?
金正恩氏を脅かす反政府ビラ「父親より百倍ひどい人殺し」
2016年版「好きなジャニーズ」ベスト15





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。