SSブログ

美しすぎるルーマニアの女子卓球選手はスッチ? [スポーツ]





2016年3月4日、ルーマニアの女子卓球選手が美しすぎると話題になっている。

imgout.jpgimgout.jpgimgout.jpgimgout.jpgimgout.jpgimgout.jpgimgout.jpgimgout.jpgimgout.jpgimgout.jpg

試合中の凛々しい顔立ちと日常生活のなかのリラックスしたルックスのギャップが人気の秘密かもしれない。(提供/新華網日本語版・翻訳/呉寒氷・編集/武藤)
(この記事は( Record China )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
自動車メーカーのサーブ、最新戦闘機「グリペン E」を公開
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
警察からマークされている芸能人の悪評とは
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
ソメイヨシノが韓国原産という呆れた論理を暴いてみたら笑える
「婦人公論」(6月14日号)で小保方晴子氏が2年間の沈黙を破る
もはやゲームどころじゃない! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」の水着が過激すぎる!!
甲子園の阪神VSヤクル戦で上空から魚が降った珍事とは
拾ったお金をネコババをしない日本と中国の違いとは
ある会社員が出展した「カエル図鑑」の不思議な魅力に大絶賛!!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。