SSブログ

今や「あげまん」? 加藤紗里に「マジ面白い」 発言のナイナイ岡村に、文句の狩野英孝 [芸能]




 お笑いタレントの狩野英孝が5日、フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7・57分)に出演し、MCの岡村隆史に、加藤紗里がブログなど活動が目立つようになったことについての責任を求めた。岡村のラジオでの発言がきっかけとなった可能性を指摘した。

 岡村が狩野の元に突然、押しかけ「言っとかないといけないこと、ありますよね」とマイクを向けた。狩野は消え入りそうな声で「その関連ですか」とボソリ。「ちょっと待って下さい」と言って頭を抱え、カメラの前で止まった。その上で「ファンの皆さま、マスコミの方々、このたびはお騒がせして本当にすみませんでした」と頭を下げた。

31da7c68c3d8548332d2fe7f7040d36c.png

 何に謝っているのかをツッコまれても狩野はあいまいに「すみませんでした」と繰り返すのみ。岡村は「なんですか、その騒動は」と尋ねると、狩野は「いたってシンプルな恋愛がありまして。皆さんに無駄な時間を。皆さんには本当に関係ないですもんねっ」と徐々に加藤とのことを話し始めた。

yjimage.jpg

 岡村が「どこに謝ってんの」などとツッコみ続けると、狩野は大事なことを思い出したような表情になり、「そもそも岡村さんがラジオで、『あいつマジ面白い』って言ったことがきっかけだったりするんですよ!マジで!」とラジオ番組で岡村が加藤について「すごい良いものをもってる」などとほめたことを指摘。

 さらに狩野は「あ、そうだ。謝ってほしいっすわ」と言って「僕が上沼恵美子さんに怒られたことラジオで言ったでしょ。やめてもらっていいですか!」と懇願した。岡村は「東京の簡単なおみやげで済まそうとしたんでしょ」と言うと狩野は「違う!」と否定し、「怒られたんじゃなくて愛ある注意を受けたんであって。上沼さんに本当にお世話になってるんで」と訴えた。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
加藤紗里が「わし鼻」を治したくても、及び腰になってしまう方法とは?
加藤紗里 「アバターに似ている」とディスられる
加藤紗里、 めちゃイケで狩野と絶縁宣言「破局しまーす」!!
加藤紗里に激似とネットで絶賛!! ものまねメイクのみかんの完成度がすごい!!
狩野英孝  神主姿に「笑わないでください!!」とは今更何をとブーイング
加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
加藤紗里の父 「もう潮時、限界のはず?イタすぎて見てられない!」と芸能界引退を勧告!!
加藤紗里、ブログで「100本ノック」と称し返信コメント ディスりにも余裕の対応!!
遠野なぎこが加藤紗里と共演NG宣言 「紗里、朝ドラ出られない」と無用な心配
ウェブ番組でMC務めたはなわ  「すげーツノ触られたけど(笑)」加藤紗里は「普通の子」
加藤紗里の実家ステーキハウス「ミディアム」への「イタ電やめてあげて~~」の本気度は?
六股報道の狩野英孝が干されないわけとは
綾小路翔と狩野英孝恋人加藤紗里の2人がすっぴんで話題に!!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。