SSブログ

こんな過激でスケスケに丸見えの水着で大丈夫?  [ファッション]





スケスケだったり、丸見えだったりと、ファッションブランド「Black Milk」のネットショップでちょっとすごい水着やレギンスが売られています。


 例えばワンピースタイプの水着「RIBS BLACK SWIMSUIT」「3D RIBS SWIMSUIT」(いずれも97.08ドル)は、スケスケすぎてなんとレントゲン写真のように肋骨まで見えています。セクシーどころじゃないです。

ah_swim1.jpgah_swim2.jpgah_swim3.jpgah_swim4.jpgRIBS BLACK SWIMSUIT(左)と3D RIBS SWIMSUIT(右)

そしてレギンス「MUSCLES LEGGINGS」(80.90ドル)は筋肉が、「LEG BONES LEGGINGS」(80.90ドル)は大腿骨や脛骨が丸見え。なんと大胆な。


ah_leg1.jpgah_leg2.jpgah_leg3.jpgah_leg4.jpgMUSCLES LEGGINGS(左)とLEG BONES LEGGINGS(右)


もちろん、骨も筋肉も全部模様なので実際は「見えすぎちゃって恥ずかしい……」なんて気持ちにならずに着用できます。オーストラリアのショップですが、国外にも発送しているので、この大胆な水着やレギンスで注目を集めまくってみるのもいいかもしれません。

(この記事は(ねとらぼ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
意外と小柄な女性芸能人って誰?
日産と韓国環境省 排ガス規制の不正指摘の食い違いとは
DAIGOが披露宴で歌った「KSK」のCDリリースに辛辣な声
キムタクと関係修復不可能な、中居があえてしたジャニーズ的にはルール違反とは
iPhoneのSIMロックの解除があまりにも簡単な件
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは
鉄拳がフジテレビのクイズ番組で起きた出演者もあ然とするトラブルとは
太る人と太らない人の生活パターンとは
ワコールの新作ブラジャー「SUHADA」が女性から絶賛の『3D同化フレーム』とは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
ベッキー「記者会見なし」の復帰で、矢口真里や江角マキコ達と同様か?
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。