SSブログ

岡山駅で展示会 新型「アンパンマン列車」 「しおかぜ」「いしづち」 [地域]





JR四国は5日、26日から岡山―松山間などに導入する新型の「アンパンマン列車」(8両編成)の展示会を岡山駅の在来線ホームで開いた。家族連れら約500人が一足早く、人気アニメの世界全開の最新車両を満喫した。

 車両は白を基調に大きな虹とアンパンマンや「うどんちゃん」など多彩なキャラクターをラッピング。1号車は背もたれや洗面台、トイレにまでキャラクターをあしらい、空をイメージした撮影スポットも設けている。

20160305-00010001-sanyo-000-1-view.jpg

 来場者は大胆なデザインの外観をバックに記念撮影。車両内部も公開され、子どもたちがお気に入りのキャラクターを見つけ「かっこいいー」などと歓声を上げた。

 2歳の息子と訪れた主婦(36)=岡山市=は「細部にまでデザインが施されていて驚いた。いつか家族旅行で乗りたい」と話した。

 同列車は岡山―松山間の特急「しおかぜ」、高松―松山間の特急「いしづち」として運行される
(この記事は(山陽新聞デジタル)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
自撮りに夢中の少女が、列車にはねられて即死する直前の写真がつらい!!
西武 新型特急車両導入 「建築界のノーベル賞」受賞者せじまかずよさんデザイン
JR高崎線籠原駅構内で火災=「17日に全線再開」―JR東日本
「とくダネ!」で女性の下着映る 「赤いのがみんな見えていた」と小倉智昭氏が注意
なつかしのファミコンキャラも3Dで表示するエミュレーター「3DNes Emulator」が登場
夫婦が娘を殺害することになってしまった統合失調症とは
乙武氏40歳誕生パーティーで、神田うの等も絶賛した妻・仁美さんのあいさつとは?
ライオンにしてもらった犬に、手を伸ばす赤ちゃんのアマゾンCMは合成?




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。