SSブログ

長澤まさみ 日本アカデミー賞に超セクシードレスで登場!! [エンタメ]



第39回日本アカデミー賞授賞式が4日、都内で開かれ、「海街diary」で優秀助演女優賞を受賞した長澤まさみ(28)は、左足に大胆なスリットが入り、左肩から背中までが完全に露出した超セクシードレスで登場。会場をどよめかせた。

20160304-00000103-dal-000-3-view.jpg

 長澤は劇中では、4姉妹の次女で“ダメ男”と恋愛して振られる奔放な役柄。司会の西田敏行(68)に「まさみちゃん自体がダメ男好き?」と聞かれると、無言のまま小首をかしげ、いたずらっぽく笑うのみだった。

 同じく司会の宮沢りえには「きらいじゃないですよね?」と突っ込まれ、さらに妖しい微笑を継続。すっかり身につけた大人のフェロモンを存分に振りまいていた。
(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
熊本地震の「本震」のエネルギーは「阪神大震災」の1・4倍だった!!
「日本三名城」熊本城無残!!未曾有の被害とは?
ホンダが新型燃料電池車を発売 水素3分の充填1回で750キロ走行
トヨタ自動車の「レクサス」が価格15万円の超高級ランドセルを作った狙いとは?
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
小嶋陽菜の「究極のヒップライン」にファン絶賛の声




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。