SSブログ

祥子の恐怖体験暴露で 松本人志がチュート・徳井を「狩人」扱い [エンタメ]

 男性週刊誌の「謎の美女」シリーズでブレークした癒し系タレント・祥子(30)が2日、TBS系「水曜日のダウンタウン」に出演。チュートリアル・徳井義実から素人時代に“接触”されたことを明かした。




 14年末からテレビに出演するなどし、芸能活動を本格的にスタートさせた祥子。「素人時代」の出来事で、フェイスブック(FB)に友達とパクチーを食べに行った写真を掲載したところ、「チュートリアルの徳井ですけど、知ってますか?」とメッセージ(連絡)があったことを明かした。

 「最初、本物か分からなかったんですよ」といい、有名芸能人を名乗る人物からの直接の連絡に「こわかった」と明かした。

 さらに、FBに最寄り駅の写真をアップしたところ、「この沿線上にパクチーのおいしい料理屋さんがあるんですけど、知ってますか?」とメッセージが届いたという。

yjimage.jpgimage.jpg

 本物なのか半信半疑だった祥子は、今年、直接、徳井に「確かめた」ところ、「徳井さんでした!」と驚いていた。

 この徳井の行動に、サバンナ・高橋茂雄は「あいつはね、やるヤツなんですよ」と証言。ダウンタウン・松本人志は「狩人やな~」と素人にまで“触手”を伸ばす後輩に感心?していた。
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。